SSブログ

JAZZの香り [撮影]

IMG_3279.JPG

夜の青山でワイヤレス伝送のテスト、触れ込みでは1キロ近い伝送が可能とか・・・。

IMG_3318.JPG IMG_3317.JPG

渋谷のJAZZクラブ、駆け出しのころ初任地のヒロシマで通っていたJAZZクラブの思い出がよぎります。

当時はベトナム戦争の真っ盛り、岩国基地の若い米兵が静かに呑んでいた記憶あり・・。

今回の撮影は武蔵小杉セミナーメンバーの加藤さんが、知り合いから頼まれた撮影の応援です。

セミナーの皆さんと実習をかねてでかけました。 

IMG_3292.JPG 

とにかくカメラを置く場所がない・・・、あちこちに苦労してカメラを割り込ませました。

スピーカーそばにPMW-200、正面柱の陰になんとか320、ボクはカウンターの隙間に、300とリモコンカメラ。

IMG_3294.JPG 

300でボーカルを中心に狙うのであります。

IMG_3291.JPG

そばにリモコンカメラの映像と320で撮影する正面映像をチェック・・。

IMG_3288.JPG

2階席の手すりにバックアップカメラ。

IMG_3285.JPG

ピアノ後方からアクションカム4K。

IMG_3284.JPG

そんなわけでJAZZクラブの夜はふけて、久しぶりの香りを楽しみました。

ワイルドターキーのロック呑みながらだと最高だったんですけどね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。