SSブログ

デジ研メンバー3人、鹿児島で撮影 [撮影]

IMG_6727.JPG

高知沖通過・・・。 今回のプチ旅はまず鹿児島へいくことになりました。

IMG_6735.JPG 

デジ研メンバーの鹿児島のヤマちゃんのお手伝いです。

折り良くウエムラプロも法事で里帰りするので、デジ研メンバー3人でコンサートを撮影しました。

なぜかデジ研には、鹿児島ゆかりのメンバーが3人もいるのであります。 

IMG_6743.JPG IMG_6746.JPG

今回のカメラはPXW-200、300、PXW-X70のほかに4KカメラのPXW-Z150。

Z150は、撮像版が1型になって描写力と撮りやすさがアップしましたね。

IMG_6737.JPG IMG_6739.JPG

終了後は、旬の馬刀貝と焼酎で乾杯! 

 IMG_6753.JPG IMG_6754.JPG

鹿児島市内の漁師さん経営の店です。

この店の雲丹は、大きいのが3つはいっていて880円。

前回は800円だったので少し値上がりしていましたが、この値段でこの味は最高です。 

IMG_6758.JPG

シメは山芋・・、これがなかなかいけるのであります。

IMG_6762.JPG 

最後に血液サラサラ祈願して、ニンニクの丸揚げ! 

IMG_6719.JPG IMG_6721.JPG

帰りの飛行機で機内誌見たら愛媛特集、松山はカメラマンとしての最後の地方勤務で2年過ごした思いで深いところ・・。

鯛そーめん食べたい~、次は愛媛へ行こう! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。