SSブログ

VAIOのパワーアップ最終編? [ジバラ日記]

連日行っているVAIOのパワーアップも、とりあえず最終段階にはいった。

グラボを少しだが、パワーアップすることにした。

現在つかっているATI RADEON X600(256M)タイプを、X800に変更することにした。

左 X800、右 X600。

私はゲームをやらないので、この程度のパワーアップは、ごくわずかだと思うがメインマシンのグラボが1枚余ったのでやることにした。

これで、現在のVAIOのスペックは・・・

■ CPU P4D 3.2GHZ

■ HDD OS 250GB 、 編集エリア 750GB(RAID 0)

■ メモリー 2GB

■ ビデオ  ATI X800

■ キャプチャーカード CANOPUS  BELXUS 300

このVAIOは、会社に置いて使っている。

一方、こちらは、自宅のメインマシンである。

酔っぱらって作業中に、トラブル発生! ついに、MB交換することにした。

                                   (以下次号!) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kukky

なんとまた、楽しそうですね。
by kukky (2006-01-31 19:24) 

hamapro

KUKKYさん、どーも。
苦あれば楽あり~といったところでしょうか。
by hamapro (2006-02-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。