SSブログ

酒とお好み焼き [食べる、飲む]

連休の初日、広島へ出かけた。

広島空港はそれほど混雑していなかった。

喉が渇いたので空港3Fの店に入った。ずらりと各地の銘酒がならび空港には珍しい居酒屋風~ ♪ 酒飲みの心をくすぐるものがある。

さっそく、2杯で630円!を注文。

えらく愛想の良いお姉さんが、サービスしてくれたので、つい3杯目も飲んでしまった。

↑ イワシの天ぷら         ↑  ネギ焼き

ネギ焼きは、ネギが大きすぎるような・・・。

名物「広島牡蠣の酒蒸し」を注文したが、どうやら酒のかわりに水を使ったらしく水っぽくてコクがなかった。

しかし、全体としてはまあまあ・・・かな。

五月晴れ+ほろ酔い~=気分は最高・・・ ♪

実は、それより前、2Fの店に入った。ANAの作業服を着た連中が飯を食っていたので、つい、ビールと焼きそばを注文したが、2度と行く気がしない店である。

ビデオカメラなどは見ただけでわかるけど、店は入って飲んで食べてみないとよく分からない。女性と似ているような・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。