SSブログ

パソコンを送る [パソコン]

パソコンを宅急便などで送る場合、ノートタイプなら楽だけど、デスクトップ・・・、特に自作の大きめのノンリニアマシンなどを安全に送る方法は?と考えるとちょっと困ってしまう。

 

九州へ送るのはこのPC。ミドルタワーマシン( Xeon dual )、かなり重い。

そこで見つけたのがパソコン用とうたったこの梱包資材。

エアークッションのように2個の資材の間にパソコンをはさんで浮かして運ぶようになっている。

一つ目のエアークッション台の上になんとか納めることができた。

そして、上部にもエアークッション台をセット。 

パソコンが大きいので上のクッション部分がはみ出てしまった。

外箱をひとつつぶして上蓋にした。これでばっちり! 

しかし、この梱包セットは10セット単位でないと売っていない。14700円かかってしまった。

■ 店舗名 :オーダーボックス・ドットコム
■ 店舗URL:http://www.order-box.com
■ 電話   :03-5733-5068 (営業時間 10:00~18:00 定休日:土日祝)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

あ~♪こんな優れたものが売られているんだ♪
と思ったのも束の間・・・
14700円!高ッ!!!!!です。
by (2007-05-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。