SSブログ

つくし野・栄寿司 [食べる、飲む]

久しぶりに、つくし野「栄鮨」へ~♪

いつもの兄弟といっしょです。

左・フクヤマ兄とは八丈も一緒だったので先週末から毎晩飲んでいることになりますねえ。

右・ニシナガ弟は週2回は栄寿司で見かけるという噂もあります。

酒飲めなくて何の人生? 死ぬまでばりばり飲むのです。

栄鮨は、静かな住宅街の一角にあります。

 

旬のものをおいしくリーズナブルな値段でいただける寿司屋です。

 

ついつい、杯を重ねてしまいます。二合徳利を3本ずつ仲良くあけてしまいました。つい兄弟とご一緒だと飲んでしまいます。健康に良くない兄弟です。

最後は握りでシメて、ご機嫌~♪

武蔵小杉から、ちょっと遠目ですがお気に入りの寿司屋さんです。

昨日、八丈で島寿司、きょう、つくし野で栄鮨~♪ 

持つべきは友と、強~い肝臓!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鮮やか秋の八丈島interbee 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。