SSブログ

ブログ100万人突破! de 飲み会 [食べる、飲む]

このこのブログ「HDV・ハイビジョンワールドブログ」がスタートして2年半、先月末で100万人の方に読んでいただき、昨夜は青山・能代で盛大に宴会~♪

大分VRCの徳永会長、八王子の西永さん、カノープスの坂本さん・・・、いろいろと差し入れしていただきました。みなさん、ありがとうございました。

このブログの読者が100万人を越えるなんてスタート当初は夢にもおもいませんでした。

ハイビジョン時代を迎え、映像と音が魅力を増してきたからでしょうか・・。昨夜は、長野・奥滋賀高原のホテル グランフェニックスの田島社長も立ち寄っていただき隣の美女と盛り上がっていました。 

能代の上にオープンした映像スタジオhamaproを見学しました。

 

能代は秋田ゆかりの店です。ハタハタが旨い~♪

 

世代を超えて酒を飲みつつ、話がはずむ場所はあまりありません。

楽しく酒を飲むと死ぬまで長生きしそうです。

 

 

来年はネズミ年です!

みなさん、来年もよろしく! 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

わだ

100万人&新オフィス、
ダブルでおめでとうございます!

窓からの夜景が素敵でした。
by わだ (2007-12-12 22:55) 

hamapro

お越しいただきありがとうございました。

昨日は、イスと本棚を組み立て疲れました。
安く!あげようとするとタイヘンです。
by hamapro (2007-12-13 07:18) 

hilo

あっという間に100万人越。
おめでとうございます。
今回は行けなくってとても残念です。
それにしてもオフィスは夜景が奇麗ですね^^;
by hilo (2007-12-13 10:17) 

hamapro

品川オフィスにはかないません・・・。

事務所で忘年会?やりますので、きませんか?
by hamapro (2007-12-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。