SSブログ

HDV編集室 [HDV]

ひたすら呑んだブログ100万人飲み会から一夜明けて、本日、事務所の整理です。

なにしろ、来年一月初め、宮仕え人生は一丁上がりなのです。

そういうわけで仕事環境を整備しないと落ち着きません。

ソニーマーケティングの橋詰さんからお祝いにもらった電波時計です。まだ掛ける場所が決まっていないので仮安置しております。

これから、秒刻みで仕事するのです。

アスキーの通販で買ったイスがとどきました。

会社で座っているのは貧乏神のイスみたいですが、こちらは万年課長くらいのイスには見えそう。

 

高さ2メートル近い本棚も、コツコツランドしました。

安いだけあって非常に難解な図面を、適当に解釈しながら何とか完成! 疲れました・・・。なにせ、狭い部屋なので効率的におかないといけません。

 

メールチェック用は、DELLワークステーション+Eモバイル端末。

BフレッツとFAXは、来週中に何とか・・・

冷蔵庫の中では、皆さんからの差し入れの酒が冷えています。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。