SSブログ

八王子ビデオクラブ忘年会 [食べる、飲む]

 

カメラを構える姿で、だいたいわかりますね~♪

このところ毎日、忘年会状態ですが・・・・

昨夜は、八王子ビデオクラブの忘年会が、駅前の居酒屋でありました。

 

老いも若きも差しつ差されつ・・・・

 

八王子テレメディアのスタッフを迎えて、話が弾みます。齢重ねても美人には弱いのです。

若手代表

ベテラン代表

こちらは、巨匠です。

八王子ビデオクラブ(佐藤 寛会長)の忘年会に参加させていただいて10年になりますが、趣味のクラブながら地域社会とのつながりを大事に、がんばっています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

by suga

ビデオを趣味としている人は みんな元気でいいね。
これが60代、70代、80代の人とは思えないね。
本人は実年齢より20歳は若いと自負しているようだ。
この時期  食う・飲む>撮影>編集 の優先順位になるね。
この忘年会で得たエネルギーが 撮影>編集>食う・飲む の順位に
に戻ればいいね。
 suga
by by suga (2007-12-18 23:19) 

hamapro

sugaさん、どーも。

ビデオの趣味は、体といっしょに、すこ~し頭もつかうせいか、みなさんとても元気がいいですね。

年を取ると、社会的なつながりも、友達も減って、孤独なお年寄りになりがちですが、積極的なビデオクラブに参加すると、いろいろ楽しめるようです。しかし、ビデオクラブも高齢化が進んでいる現状ですので、若い人たちにも入ってもらいたいですねえ。
by hamapro (2007-12-19 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。