SSブログ

ビデオクラブ新年会 [放送]

全国に「NHK」の名前がつくビデオクラブが各地にあり、例会をNHKで開いたりチームカメラマン(管理職)が指導にあたっています。

私も子会社に転籍するまでは、報道局アマチュアビデオ事務局を担当していました。NHK多摩ビデオクラブは東京直轄のビデオクラブで、立川駅北口の多摩報道室のあるビルで毎月例会を開いており、月1回出席して作品つくりのお手伝いなどをしていました。

 

きのうは、例会のあと新年会~♪、いつもならカメラマンが担当するわけですが、あいにく出席不可能だそうで、私が久しぶりに後輩の代役をつとめました。

例会のあと、近くの居酒屋で新年会~♪ 

最後に一本締めでことし1年のスタートを祝いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

黒澤(マヨヒナクロ)

NHK多摩ビデオクラブには昨年8月に入会したので今回初めてお会い出来ました。前からブログは楽しく読んでいました。
作品に対するアドバイスを良く咀嚼して今後の作品作りに心がけ、インサートカットが撮れる様努力したいと思います。
by 黒澤(マヨヒナクロ) (2008-01-27 18:12) 

hamapro

ブログを見ていただいていたようでありがとうございます。

海外遠征からから無事!帰還されたら、ビデオを肴に「能代」で、いっぱいやりましょう。
by hamapro (2008-01-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HVR-Z7Jは美人だ!HDVカメラ新時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。