SSブログ

タイムマシン [放送]

DSCN6700.JPG

昨夜は青山で会合。数十年前、つまり私がカメラマンになりたてのころ、共通の時間をすごした方々の同窓会みたいなものです。

ことしで15回目だそうでが、初めて出席しました。

これまで過去を振り返ることに興味はなかったのですが、たまたま連絡の電話をくれたのが、当時新人記者のTさんだったので、出てくるハメになりました。

もっとも、ワタシも過去を懐かしむ年齢になってしまったということでしょうか~[猫]

DSCN6707.JPGDSCN6708.JPGDSCN6701.JPGDSCN6703.JPG

初対面の方もおられ、記者、アナウンサー、ディレクター、カメラマンなど、それぞれの人生を刻んだシワの下にかつての面影をたどったひととき ~ [わーい(嬉しい顔)]   


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。