SSブログ

いつの間にか300万人超え [ビデオ制作]

DSCN7156.JPG

昨日は、暖かい一日でしたね。

DSCN7159.JPG DSCN7158.JPG

ワンコの散歩道も、見上げれば「三日見ぬ間の桜かな~」。

やっと春到来でしょうか・・・。

DSCN7160.JPG

差し入れの鹿児島の「ひとつき半むろか」と「越乃寒梅大吟醸」で研究会~ [わーい(嬉しい顔)]

DSCN7164.JPG

つまみは、鹿児島の高木会長手作りのスモークチーズです。

DSCN7161.JPG

いただく前に高木会長のビデオ「スモークチーズ作り」のDVDを見ました。

山小屋風のスモークハウスも自作されたとかで、気合いが入っています。

DSCN7165.JPG

4-5時間かけて50℃でスモークしたチーズは絶品でした。

DSCN7166.JPG

ほかに、先日完成したWEB動画とイサドラ・ダンカン・ダンスのハイビジョン版を試写。

WEB動画なれど撮影と編集は、すべてハイビジョンです。

今週も某企業依頼のWEB動画の制作がある予定です。

DSCN7167.JPG

ビジネスとしてのWEB動画も今までと同じ発想、手法では難しいでしょう。なによりスピードとコストダウンが求められるからです。従来型の人と機材に頼るプロダクションでは難しくなりますね。

DSCN7169.JPG

きょうの〆は、おにぎりです。

300~1.jpg

管理ページを見たら閲覧者数累計が、306万人になっていました。

200万人超え大宴会もやらないままでしたが、今度はばっちりやろうかな~[るんるん]

次の研究会は、27日です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ユーフォ

祝!300万人超え ♪
おめでとうございます^^
とてつもない数字ですね~
by ユーフォ (2010-03-15 01:39) 

hamapro

ありがとうございます~。
チリも積もれば・・・といったところですね。
思えば日記もつけない不精者がよく続けたな~と、われながら思います。

by hamapro (2010-03-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラマンは眠らないWINDOWS7に変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。